ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

お買いもの~ww

 

今日はお母さんとお買いもの行ってきました!

 

ずっと欲しかった、カミちゃんカラー(黄色)の時計買ってもらいました~!

 

お気に入りです(笑)

 

めっちゃ可愛いです♡←

 

明日から学校持って行きますwww

 

あれです、見せびらかしたいとかじゃなくて

 

遅刻しないようにってことで(^。^)y-.。o○

 

あと、明日友達とクリパやるんでそのプレゼント買って

 

「今年はケーキ手作りしよう!」ってなったんで材料買いましたww

 

お母さんXmasもイヴも会社なんで今日家族でクリスマスです!!

 

ケーキはスポンジ買ったんで生クリーム塗って苺のせるだけだったんですけど(笑)

 

で、もう1つ Rの法則でやってた簡単ミルフィールも作りました!

 

ほぼ私が作りました(ドヤっ)

 

でも、作ってる途中に生クリ―ム試食しすぎてリバース(←)しそうですww

 

今、見るだけでも気持ち悪くなりそうです(笑)

 

あと1週間は生クリーム食べれないです←

 

・・・・・・

 

あっそういえばもう明日はクリスマスイヴじゃないですか!?

 

そして明後日はクリスマス。。

 

そっからちょっとしたらもう年明けですよ

 

今年一年早かった~

 

↑おばあちゃん出現wwwww

 

年明けはジャニーズカウントダウンコンサート見なきゃ!!

 

1人でキャーキャー言ってよう←

 

カウントダウン関ジュ出てなかったら1年不幸になります私(笑)

 

______________________________________

嶺亜さん

私も泣きました。

一番上の画像のやつはホント泣きました。

神ちゃんのポエムも2人が辞めてから見て泣きました。

ホントですよね、神ちゃんみたいな人と結婚したいですwww

 

 

みかんさん

君幻カッコいいですよね!!!!!!!!!!

腰振りヤバいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よろしくお願いします!!

私のことは「ひなみ」って呼んでください(^◇^)