ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

メンバー愛に感動(泣)

f:id:kamiyamahina71:20131222172005j:plain

 

↑感動ですよね(泣)

 

7WESTのメンバー愛はやっぱりすごいですね

 

いつも、それは感じるけど

 

こういうの見ると、改めて感動します。

 

他にも、duetに載ってたカミちゃんのポエム↓

 

タイトル  夢

夢は逃げない、って言う人がいる。

でも逃げるか逃げへんかは自分次第やで。

夢っていうものはその場からまったく動いていない。

夢をつかむまでに起こる嫌なことは

その夢を背負い進むために

夢そのものが用意した試練やで。

その試練に勝たな進まれへん。

負けるということは夢が逃げてるんじゃなくて、

自分が後ろに下がって行ってしまっているだけ。

そのままじゃ一生夢には追いつけない。

諦めたら終わり。

夢をつかむなら自分に負けるな!

そして俺はその試練に共に勝ち進みたいと思える仲間を見つけた!

この6人で必ず夢をつかんでやる。

必ず!

俺らは逃げない。

後ろを向かない。

負けない。

応援してくれる皆の声を力にかえて、

地に足つけて、皆で夢に向かう!

「夢は不満足から生まれる、満ち足りた人間は夢を見ない」

俺たちは絶対満足しない。

もっともっと強くなりたい。

頂上に立つために。

 

 

カミちゃんかっこよすぎるでしょ!!

 

まぁ他にもいっぱい「メンバー愛」を感じられる言葉はたっくさんありますよ

 

7WESTは!!!

 

WESTlyの7WESTの好きな所は仲がめっちゃいい所ですから!!

 

7WESTだけじゃなくて関ジュは、年上・年下、先輩・後輩関係なく

 

めっちゃ仲よくて、絆が深い所

 

関ジュファンは誇りに思ってます!!

 

 

 

f:id:kamiyamahina71:20131006184555j:plain

f:id:kamiyamahina71:20130721123252j:plain

 

これからも仲良しで、カッコ良くて、可愛くて、頑張り屋な関ジュが大好きです♡