ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

色々書きまっせ!ww

 

最近更新できてなくてごめんなさい<m(__)m>

 

今週は北山いちごと「こたmeee」っていうLove meeeの替え歌作ったり

 

↑藤ヶ谷君ファンの皆さんごめんなさい!!!!!

 

 

席替えしたり、卒業するんだな・・・と改めて実感たり、、、な1週間でした♪

 

 

 

席替えについて。。

 

前の席に戻りた~い!!!!!!!!!

 

ですね、一言で言うと(笑)

 

今の隣の男子あんまりしゃべらないんですよwww

 

なんかめっちゃ絵うまいし←

 

灰色のもこもこついてるパーカいっつも着てるし(笑)

 

「言っておくけど、俺日直の時あんまり喋んないから」って宣言されたしwww

 

シャイ&クールですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

前隣だった男子の方がいい(笑)

 

面白かったし、優しかったし、よく喋るし、仲いいし、、、、、。

 

ぐわ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!←

 

まぁ17日位頑張れば、また席替えできるんでww

 

 

小学生生活最後の席替えは良い席になれますように(^◇^)

 

 

_____________________________________

嶺亜さん

君の(関ジュ)の髪も指も仕草も全部愛しすぎて~♪ ですよ!←

あ~ぁ、ありますね!「そうだ、京都に行こう」ありますね!!

 

 

北山いちご

そう神ちゃんは最終兵器なのです\(^o^)/

うちのオトン精神年齢中2なんだよwwwww

大丈夫だよきっと、消しても「間違えちゃった♪」って←

鼻オロナイン軟膏塗ったら鼻の皮は収まったwwwwwww

分かる!「使い切ってやったぜ☆彡」みたいな(笑)

まいジャニ日曜日の朝の9:30からだから

楽勝で観れるよ?