ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

まいジャニ情報!

 

 

1月5日のまいどジャーニィ~のゲストは

 

重岡大毅 & 室 龍太 & 浜中文一

 

らしいです!!!!!!!!!!!!

 

そして1時間スペシャルです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うん、まいジャニのスタッフさん

 

そろそろ最終兵器神山智洋を出しましょうか!!

 

神山ファンは待ちくたびれちったのよ!←

 

カミちゃんまだ出ないの~? 

 

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はぁ、1時間スペシャルとなると録画するやつの残量がwww

 

まぁいいや!!!

 

父が録画してるアニメ消そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いい年してガンダムとか見てんじゃないわよ

 

ホントにも~ぉ!!!!←←

 

________________________________

嶺亜さん

のんちゃんのトナカイがめっちゃ可愛いです♡♡

あのトナカイならうちで責任持って飼いますwww←

そうなんです神ちゃん可愛いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

じゅんじゅん安定のイケメン(笑)

しげはキャピキャピしてる所が一番好きww

(関ジュを)狂おしいほど求めてる~♪ ですね!

友達にこれなんて言うだっけ?って言われたら自信もって「たんぽぽ!」って答えます(笑)