ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

男前!

生徒は 流星&しげ です!

 

流星ハマってるもの特になしwww

 

流星の低い声面白い(笑)

 

来た~~ぁ 

 

実力テスト~!!!!

 

問題的に超真面目www

 

でもみんなの回答が面白い(^O^)/

 

良い声1問目で良い声忘れるという

 

 

耳かきの後ろのふわふわの名称

 

流星の答え 「たんぽぽ」

 

これから、たんぽぽって呼ぼうww

 

 

第4問

 

照史の答え 愛と希望!

 

アンパンマンか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

第5問

 

照史の答え バッハ、、ピカソww

 

 

第7問

 

皆の答え おっこり、むっつり、むっくり、むっすり、むすっと、ぶすっと、がっかり、ぽっくり(←)

 

 

答え合わせ

 

耳かきの後ろの部分   ぼんてん

 

でも、わたしは「たんぽぽ」って呼ぶ!←

 

 

第4問

答え  みんなの願い事

 

照史くんまさかの惜しい!!

しげ、答え言うまえに、ハーブとかマカロンって言ってたwww

 

 

 

第5問

答え チャイコフスキーさんです!

 

 

第7問

答え むっつり

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ビックリwwwwwwwwwww

 

全然知らなかった(笑)

 

まさかのムッツリ

 

 

流星最後の最後で良い声再会(笑)