ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

辛い(笑)

もぅ金曜日からティシュが手放せない(笑)

 

 

あげくの果てに鼻かみすぎて鼻の皮剥けましたもん(涙)

 

 

なんと約2日で一箱360枚入りの箱ティシュがなくなりましたwww

 

 

私一人で使いきるという快挙(笑)←

 

 

お母さんが呆れて「来年は手術しよう」って言われました

 

 

なんか、レーザー手術しなさいと(笑)

 

 

市販の薬じゃ効かないんです(泣)

 

 

鼻痛い〜(;_;)/~~~

 

 

そして頭痛い〜(涙)

 

<(_ _;)>

 

 

話し変わります♪

 

今日のまいジャニ大喜利なら照史くん出してほしかった(笑)

 

 

大西くん可愛いわ(* ̄O ̄)ノ

 

 

同い年とは思えないぜよ←

 

 

金内くん、うまいですね!

 

 

さすがツッコミ担当ヾ(^^ヘ)

 

 

 

B.A.D.と7WESTと濱ちゃんで大喜利したら面白くそう(笑)

 

 

それで5時間番組やってほしいです

 

 

何回観ても面白そうwww

 

 

ギャンスタの大喜利も面白そうですね(笑)

 

 

丈く〜ん!!!←

 

 

 

話し変わります♪

 

今日はMyojo買ってきました♪♪♪

 

神山さんカッコ可愛い  ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

好き過ぎるわ〜ぁ(* ̄O ̄)ノ

 

 

 

――――――――――――――――――――

嶺亜さん

ですよね、しげははっちゃけてるときが一番いいですよね!

君幻ヤバいですよねO(≧▽≦)O

私も鼻血が止まりませんでした←

流星さんのイケメンさは分かります!