ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

舞祭組&もぎ関☆彡

Mステ出てましたね、舞祭組ww

 

宮っちの歌声普通に好き(笑)

 

、、、

 

今回は横尾さん歌詞間違えなかったですね←

 

良かった良かったwwwwww

 

 

 もぎ関12・08放送

 

カミちゃんはまたお仕事で不在。。。

 

神ちゃんの声が聴きたいよ~ぉ!!!!!!!

 

少クラでWESTが歌った「Sing for you」の衣装ってTOKIOさんの衣装だったのね(笑)

 

あのヒラヒラのやつ←

 

一番最後に、ヒラヒラの羽みたいなやつ、シゲ(?)が落としてたww

 

のんちゃんのソロ「コタmeee」by重岡

 

えっ?「コタmeee コタmeee コタmeee♪」って歌うの?

 

お願いだから「Love meee」を歌って下さい←

 

しげの少クラのBAD BOYS は爆笑させていただきましたwww

 

しげはかっこつけちゃいけないんだよ!!←

 

かっこつけるしげよりも、チラリズムとかを笑顔で歌ってるしげが好き♡

 

BAD BOYS j観にいったぜ!!結構前に!(笑)

 

しげ可愛かった♡

 

しげのヤンキーは永久保存版です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

 

 

うわ~~~~~

 

クリコン行きたいぜよ~~~ぉ

 

しげのソロコンはあれでしょ?学生めっちゃ歌うんでしょ??←嘘ですきっとww

 

のんちゃん1時間半体力持たないwwwwwwwwww

 

のんちゃん可愛い「うん、体育大好き」可愛すぎる♡

 

流「よくコンサートとかで観いひん?望がはけてきておえつしてるの」←

 

まぁ、おえつはしてないけど座り込んでるらしいです(笑)

 

のんおじいちゃんwww

 

のんちゃん、ジンアカニシさんの曲歌うのでしょうか?

 

そしてしげは授業をさぼってベンチに座るのでしょうか?←

 

あっ授業をさぼって・・・は学生の歌詞です、ハイ(笑)

 

______________________________________

嶺亜さん

めざまし出てましたね!!見ましたか!?

 

 

北山いちご

ジェシー来たらめっちゃお店儲かるだろうなwww

私、学校でも「神ちゃーん!」って騒いでるから想像はきっとつくよ(笑)

他のメンバーはトークが面白い!!!

もちろん全員カッコいいし面白いけど←