ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ♪

お姉ちゃんと少クラ観てます(笑)

ジェシーカッコイイ!」ってうるさいというww

「バイト先にジェシーこないかな」と言っております(笑)

そしてカミちゃん観てキャーキャー言ってる私です《*≧∀≦》

「チキンバスケッツなら美勇人くんが一番可愛いよね」という意見があいましたww

姉はWESTのデビューが心配みたいで。

理由は、歌上手いのカミちゃん、ダンス上手いの、カミちゃん、アクロバットするのカミちゃん、楽器上手いのカミちゃん

他のメンバーは?みたいな感じだから心配なんですって!

やっぱりBOYSがいいそうです!!

BOYSは二人とも歌上手いしダンス上手いし、アクロバットできるし、楽器できるし、トークも上手いし

という理由です(笑)

まぁもう大智くん辞めちゃったからね…。

よし、B.A.D.に頑張ってもらおう!←