ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

情報!!ノンコタニシについて!

f:id:kamiyamahina71:20131211194412j:plain

12月12日の「めざましテレビ」のココ調コーナでもしかしたら

 

「ノンコタニシ」が紹介されるかもしれません!!

 

 

のんちゃん、ガチでノンコタニシの方が本名の小瀧望よりも流行ってしまっているw

 

いいんだか、悪いんだか(笑)

 

まぁ、いい方向に向かっていってくれればいいのだが(^。^)y-.。o○

 

ノンコタニシ流行に乗って、7WESTデビューしてくれればいいな♪

 

めざましテレビ、今すぐ録画予約を!!!

 

________________________________

嶺亜さん

Esper良い曲ですよね!

テンションあがります!!^^

 

 

北山いちご

うん、でも、正しい歌詞見ながらのほうが間違わないじゃん!

聞いただけじゃ、分かんない所もあるから\(^o^)/

私、神ちゃん(関ジュ)と友達がいれば生きていけるwww

見てくれたらいいね!

話会うじゃん♡←

 

そう!塚ちゃんの誕生日なの!

学校行く前暇だったんだもん(笑)