ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

Esper 関ジュ

昨日から、Esperの歌詞を覚え始めました(笑)

ということでEsperの歌詞を載せます!←

Esper

ガラクタみたいな街の隙間から

抜け出したいなら

今すぐ出来るだろ

ヤバすぎるほどの音楽鳴らして

テレパシー飛ばして

俺を呼べよ

子供騙しの甘い夢じゃない

加速度を上げた日々へ飛び込め

Esper Esper

心から叫ぶなら

何億光年でも飛び越えるさ

Break the world Break the world

極上の衝撃が扉を壊して君を連れ出すよ

Esper Esper

心から叫ぶなら

何億光年でも飛び越えるさ

Break the world Break the world

極上の衝撃が扉を壊して君を連れ出すよ

Esper Esper

心から望むなら

無限の夜さえ意味なく越えるさ

Break the world Break the world

極上の世界から

常識破って君を連れ出すよ

関西ジャニーズJr./Esper

―――――――――――――――――

北山いちご

北斗くんより神山さんさ!←

うるさかったでしょ(笑)

思春期変態野郎がもしかしたら観てくれるかもwww