ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

49&裁判長っ!おなか空きました!

 

今回の裁判長は消されてなくて、ひと安心(笑)

 

裁判長安定の面白さを毎週ありがとうww

 

 

49は、28日で最終回でまさかの1時間スペシャル!

 

チキンバスケッツが見たいな~♪

 

美勇人君と安井君は女装も普通の時も好きww

 

七五三掛君は女装しない方が好き(笑)

 

 

そして、49の最終回が終わり、1月4日はきっとお正月番組でもやるのかな?

 

そして、そして、いよいよ1月11日からSHARK始まりまっせ~!!!

 

 

そういえば、49の最終回の日は室家長男の龍規の誕生日じゃないか!

 

26歳かな????

 

長男として頑張ってね!龍にぃ!!!大好きよ♡

 

 

記事の題名「49&裁判長っ!おなか空きました!」なのにだんだんSHARKの話題になって行きますwww

 

 

f:id:kamiyamahina71:20131208203335j:plain

 

やっぱり神山さんの身長はちいさいのだろうwww

 

東京Jr.は岩本くんも北斗くんもスタイル良くて身長も高い方じゃないですか

 

関ジュの流星も濱ちゃんもスタイル良くて身長高いし、、、

 

紫耀くん顔小っちゃいじゃないですか

 

神山氏あらら?ですよwww←←←

 

まぁ、神山氏は内面がものすっごくイケメンですから☆彡

 

上の写真の濱ちゃん面白い(笑)

 

若干肩上がってますねwww

 

お馬さん頑張ってます←

 

 

あっ、紫耀くん写真ではギター持ってますけど弾けるっけ?

 

&紫耀くんボーカルよね?

 

そんなことはどうでもよろしいのですが(笑)

 

_____________________________________

北山いちご

神ちゃんドラマ出るの~!!

えっ?北斗くん好きだったの??

学校で神ちゃんがドラマに~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってうるさくなるけどよろしくww

で、私が学校で宣伝しまくったらきっとクラスの人も見てくれるだろう(笑)

早く観た過ぎて引きこもりになるかも←