ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

「SHARK」来た~ぁ!!!!!!!

 

神山智洋&藤井流星&濱田崇裕&平野紫耀

 

松村北斗&岩本照

 

「SHARK」出演決定!!!!!!!

 

日本テレビで2014年1月11日(土)スタート!!

 

毎週(土)24:50~25:20

 

もう、マジでカミちゃん出れて良かった、、、

 

ホントに良かった。。。。

 

安心したよ!!!!!

 

カミちゃん大~~ぃ好き♡♡♡♡♡♡♡

 

ジャニーさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

カミちゃんが出れて、ホント良かった

 

昨日知った時はマジ、泣きそうになりましたよww

 

だって、しげはBAD BOYS J出てるし

 

流星はミス・パイロット出てるし

 

のんちゃんは仮面ティーチャー出るってなって

 

カミちゃんだけ何で出ないのって、ホント心配で心配で。

 

だから、ホントに良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ガチで嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ホンッットに嬉しくて、今若干泣きながら更新してます(笑)

 

 

主演は平野君だけど、やっぱり出れたってだけで嬉しいもんですね!

 

カミちゃん今まで、関東のドラマ出てないから

 

関東に住んでる私にとってちょっとイヤだったんですけど

 

やっとカミちゃんがうちのテレビで演技してるところいっぱい見れるよ!!!!!

 

それに、ドラマ限定バンド結成してオリジナル楽曲も披露するみたいです!!!

 

カミちゃんファンで良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これからも神山依存症で居ることにします♪♪

 

↓SHARK公式サイトです!

 

SHARK|日本テレビ

 

 あとでまたSHARKについて記事かきます!!!!!!!!!!!!

 

____________________________________

さきいかさん

年上で全然オッケイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ!もうヲタク&関ジュ依存症でブログがこんなことにwww 

 

嶺亜さん

頑張って梨汁拭きますwwww

やっぱりゅせかみ可愛いですよね♡♡