ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

12月、、、冬、、、winter loverでしょ!

 


少クラ クリスマススペシャル関西ジャニーズJr. - YouTube

 

 

この動画のB.A.D.が歌ってるやつが「winter lover」です!

 

去年のクリコンで歌ってて「可愛い曲だな~」と思ってたんですけど

 

誰の曲かも曲名も知らなかったんですけど、さっき

 

この曲が照史君のソロ曲「winter lover」だという事が判明いたしましたっ!!←

 

でも、クリコンで一回聞いただけで全然メロディーも歌詞も分からなくて、、、。

 

歌詞は調べたら出てきたんですけど、動画が全くなくて。

 

歌えな~いwww

 

うわ~ぁ、少クラでフル歌って!!!!

 

照史く~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お淳太様~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ずっとこのまま繋がったその温もりを右手で感じるキセキ♪

 

ってねwww

 

歌詞だけ見る限りめっちゃくっちゃ可愛いですもん♡♡

 

そして、上の動画の最後の曲の曲名ってなんですか?????? 

 

教えてくださ~い!!!!!!!!!!!!

 

 

学校のお話(^O^)/

クラスはフツーに楽しいっすよ!

 

でも最近、親友ちゃんとあんまり絡めないというか、なんというか、、、。

 

親友ちゃんはクラスが違くて、いっつも遊んだら自分のクラスの愚痴ばっかりで

 

私、違うクラスの事全然分かんないから、同情もできないし

 

愚痴は私もたまに言いますけど、違うクラスで分からないからちょっと。と思います

 

「自分のクラスの良い所探して見れば良いじゃん!」とか「クラスが楽しくなるかは自分次第!」とか言っても「無理」って。超ネガティブだし。

 

ずっとイライラしてるし

 

前は「死んじゃえ」とか言わない子だったのに、最近言うようになったみたいで。

 

そんな親友ちゃんのことは、あんまり好きになれなくて、、、。

 

私から、避けちゃったりして、、、。

 

ダメだとは思ってるんですけど、でもやっぱりずっとイライラしてるし

 

イヤになっちゃうんですよ、親友ちゃんのことが。

 

だから、もう「親友」って呼んでいいのかも分かんないし、、、。

 

まぁ、私なりに頑張りますwww

 

今回は可愛いりゅせかみでさよならでございます♪

f:id:kamiyamahina71:20131205203045j:plain

 

____________________________________

嶺亜さん

大我くん、おめでとう!美白羨ましいですww

分かります~、ノン コタニシ浜りますよね~←

そうですよ!もう、床の梨汁拭くの大変なんですから~、おかげでぞうきんが梨汁のにおいになっちゃいましたよ~←←

 

北山いちご

コメントしなくても、君とは心で繋がっているじゃないか← (殴

♡は怖くないさ!←