ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

野ブタ!

最近は「野ブタ。をプロデュース」を見てますww

 

私のジャニヲタになれたキッカケでもあるドラマです(笑)

 

最初は亀梨君が好きだったんですww

 

でも、今見ると役柄的にも山下君の方が好きかもしらん←

 

「だっちゃ」がいい♡「コンコン!」とか豆乳を「まめちち」って読んでるし(笑)

 

階段の上り方クソ可愛いですからwww

 

野ブタ。をプロデュース」見てみて下さい!

 

、、、

 

私、昔のドラマを見るのにハマってるんでしょうねきっと←

 

 

前はアタシんちの男子見てましたし(笑)

 

つか堀北真希ちゃん率以上に高いしwwwwwwww

 

全部出てるよwww

 

ビックらこいたわ←

 

 

コンパクトな短めの記事でした~♪