ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

裁判長~(泣)

裁判長みようと思ってたら消えてました(泣)(泣)

 

 

姉貴め、、、、、、、マジぶっ殺しましょうか?

 

誰が録画してやったと思ってんだこの野郎!!!!!!!!

 

もうイヤ~ぁ(泣)(泣)

 

めっちゃ楽しみにしてたのに~ぃ(泣)(泣)

 

 

カミちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しかった(涙)

 

誰か、うちの姉貴引き取って(笑)←

 

あの、自己中女引き取ってww←

 

わがままで自己中な姉貴に私はどれだけ、いじめられパシリにされ、、、振り回されてきたと思ってんじゃ~~~~~~~~~ぁ!!!!!!!!!!!!!!

 

もぅ、殺意まで芽生えちゃうよ?♡←

 

許さないよ♡

 

 

あっ私好きじゃない人にはこういう感情持つけど

 

好きな人(?)にはこういうこと言ったり思ったりしないから、ご安心をwww

 

今のところ5人位だから殺意が芽生そうなの(笑)

 

学校の男子と姉貴ね←

 

 

録画を間違えて消したんならせめて「間違えて消しちゃったんだ」の一言くらい言ってくれよ!!

 

ジャニーズの恨みは怖いぞ♡←

 

そのうち100倍返ししてやる!!!!!(笑)←

 

愚痴になっちゃってごめんなさい<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

____________________________________

北山いちご

そう、手伝ってくれなかったのww

テキトー人間です、ハイ←

だね!北山カラーだもんね(笑)

テレビ見るだけだから忙しくはないなwwwwwwwww

うん、気が向いたら応募する←←←←←←←

 

嶺亜さん

私立恵比寿中学、、、名前は知ってますけど

あんまり分かりません(笑)

最近きてるんですかwww