ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

自分の部屋革命起こします←

 

自分の部屋って言っても、お姉ちゃんと同室なんであんまり自由にはできませんけどww

 

それに革命起こすのほんの一部分ですからね(笑)

 

私、もともとは1階に洋服とか入れてたんですけど

 

なんか、もうすぐ中学生にもなるんで、洋服を2階の自分の部屋に移そうかな、、と

 

ということで、今日は片づけてました♪

 

お母さん「手伝ってあげるよ!」って言ってたくせに手伝ってくれませでした(怒)

 

私が、洋服入れようとしてる所は、物置みたいになってたんで

 

テキトーにバ~ァ!!!!ってやって私の洋服のスペースは確保しましたwww

 

我ながら綺麗にできたかなと思います(笑)

 

とか言って奥の方をテキトーにしまって見える所だけ綺麗にするという

 

超ズボラな感じですがwwwww

 

典型的なテキトー人間ですね(笑)

 

でも、ちゃんとやろうと思えばできる子ですからね!!!!!!!!←

 

 

洋服入れる所はひなみワールド全開で行きましょうwww

 

関ジュ、7WESTワールドですね(笑)

 

黄色いものいっぱい置こう!!←

 

 

 

 

はぁ、もうホントに私関ジュ依存症ですねwww

 

困ってはいないですけど(笑)←

 

 

 

今日は早く寝て、明日早起きして、録画の、「裁判長っ!おなかすきました!」と「49」見て「ABChan Zoo」見て「スクール革命」見て「ニノさん」観なければ\(~o~)/

 

明後日は、月曜日、、、、

 

 

明日は12月ですか?

 

時がたつのって早いわ~ぁ(笑)

 

最後に可愛い可愛い安定のカミちゃんでお別れです(*^_^*)

 

f:id:kamiyamahina71:20120113234536j:plain

 

 

___________________________________

北山 いちご

コメ返忘れてゴメン!!

サンタさん潰されたww←

ずっとファンタジー見てるのも恥ずかしいもんね(ToT)/~~~

私もカウコン応募しようかな??

まぁ、その時の気分で決めよっ!!←