ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

卒業・・・。?


(sc 13.10.23) A MY GIRL FRIEND - YouTube 

 

↑Sexy Zoneの「A MY GIRL FRIEND」です(*^_^*)

 

めっちゃ良い曲なんで聞いてみて下さい♡

 

 

 

 

今日、卒業文集仕上げてきてやったぜっ!

 

クラスで2番目に終わったぜっ!←

 

あんまりしゃべらないで真面目にやったら終わったぜ!

 

文書くのは関ジュの夢小説で慣れましたwww

 

 

夢小説、めっちゃ駄作ですが見たい人は↓をクリック!←

 

「神重ひなみ」の作品検索結果(作者) - 占い・小説/無料

 

最近ブログばっかりで小説は更新できてないですが(笑)

 

 

 

卒業文集書き終わったとなると、もうすぐ「卒業」って気分になりますね~ぇ

 

卒アルの写真も結構とってますし、、、。

 

意外と短かったですわww

 

中学行きたくないな~

 

給食じゃなくなるし←

 

私的には給食が好き(笑)

 

バランスとれてるしwww

 

美味しいしwww

 

嫌だな~

 

このまま小学生のままでいいです←

 

まぁ人生そう甘くはないですよね(笑)

 

 

というか、卒業の前にXmasですね~

 

どうせ、プレゼントはもらえませんけどwww

 

小3の時に音楽プレーヤー貰って以来サンタさんは来ません(笑)

 

サンタさんはきっと両親なんですけどね、どうせ←

 

私、小2位のときからオカンに「サンタさんなんていないよ!ママがやってるの!」って言われてましたww

 

子どもの可愛い可愛い夢をつぶすなよ!って言いたくなりますよね(笑)

 

姉ちゃんからも「サンタさんとかマジいないから!!」みたいなwww

 

可愛い妹が言ってるんだから「来るといいね~」って言ってあげればいいのに←

 

なんて現実的な家族なのでしょうか(笑)

 

こんな育て方されたから、私も現実的な子になってしまったのだろうか?←