ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

席替え~(キラーン←)

 

あ~ぁ、お腹減った・・・。

 

間違えました、お腹いっぱい過ぎて動けません(笑)

 

ちょっとした嘘をつきました。。。

 

ちっちゃい嘘つくところは薫太君の影響です←

 

若干いたずらっ子になったのは、一緒に劇の脚本書いた子と、重岡さんのせい←

 

クラスの女子よ!いたずらしてごめんよ♡←←

 

許しておくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

というのはどーでもいいんです!←

 

 

明日は席替えなんですって!

 

3時間目にやるんですって!!

 

とある3人(?)の男子以外ならだれとでもいいですwww

 

うん、私ハッキリ言っちゃう(笑)嘘はつけない子なの

 

↑この記事の一番最初にちっちゃい嘘をついたのは誰だったっけ?って思った方、コメント欄にそれ書いてください← (←ただコメントが欲しいだけです(笑))

 

は~、うちのクラスにもカミちゃんが居ればいいのに←

 

あっ、でも席が隣になれなかった時のショックはめっちゃ大きそうなので

 

やっぱいいですwww←

 

席替えで、隣になりたいのは、、う~ん、頭が良くて、私に教えてくれる人がいいです(笑)

 

特に、算数をきちんと教えてくれる人が良いです←

 

 

私の今隣の男子の算数のノートの落書きに書いてあった事を教えましょうwww

 

「オレは大丈夫か?」って書いてありました(笑)

 

あいつは、何に悩んでいるのだろうか?

 

心配だよwww

 

先生にその落書き見つかって若干笑われてましたヽ(^o^)丿

 

 

ではでは最後に

 

合い言葉は、HI!  ?

 

f:id:kamiyamahina71:20131125194210j:plain

 

 

HO! です!