ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

スクール革命(^^)v

 

今日のスクール革命は「兄弟構成での性格の違い」みたいな感じでしたね

 

ちなみに私、末っ子です♪

 

姉貴がいますよ、姉貴がwww

 

はっははー←

 

末っ子は一番っ子との結婚生活が上手くいくのね!

 

一番っ子、、、流星とか、お淳太様とか?

 

 

カミちゃんはめっちゃ間っ子だから~(泣)

 

「周りの空気を読む」それが間っ子、神山です(笑)

 

 

しげもコタッキーも照史君も末っ子!

 

カリスマ性があるんです!wwww

 

芸能人とかスポーツ選手向きなんですって末っ子は(笑)

 

すぐ調子に乗るとか、私も一緒ですwww

 

す~ぐ調子に乗りますから、私←

 

甘えん坊、、、しげもコタッキーも甘えん坊ですね

 

照史君はお淳太様に甘えてるのかな?(笑)

 

オネエ気質なのは末っ子です

 

えっ?照史君オネエ気質?桐子ですか?ww

 

コタッキー女装は似合いますけど、、、ねぇ←

 

 

 

末っ子と一番っ子ってなにに関しても相性がいいんですよね、、、

 

B.A.D.は末っ子と一番っ子のコンビですよね!!!!

 

ツインタワーもそうですね!!!!

 

コタッキーが甘えて流星が甘えさせるというやつですか?(笑)

 

Run From Youですか?ww

 

別にBLとかは思いませんけどね(笑)

 

学校でも、BL見つけても「なにしてんだ?」で終わりですからww

 

なんってったって、関ジュでBLは見慣れてますから←

 

仲が良すぎて、BLですか?ってまでなちゃうんですよね、きっと←

 

 

関ジュなんて、よってたかって淳太君の首筋のにおい嗅いだり、メンバー同士でお尻とか触ってるしww

 

淳太君、関ジュにモテますよね(笑)

 

それでも、関ジュだから、大好きだから「可愛い♡」ってなっちゃうのは

 

私だけでしょうか(笑)

 

_____________________________________

嶺亜さん

テストがんば嶺亜!です!!

「しげてぃ」ってwww