ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

映画(^。^)y-.。o○(劇場版BAD BOYS J)

 

今日親友ちゃんと「劇場版 BAD BOYS J」観に行ってきました♪

 

朝8時からのやつだったんで、朝は6時起きでしたがww

 

 

しげ、めっちゃ可愛い♡

 

もう、westlyはしげのエクボにズズズズズズッキュ~~~~~~~~~~ン

 

ですよ←

 

ヤバイほど可愛かったですもん\(^o^)/

 

一番最初に雨からの重岡さん出てきてビックリしたわww

 

お~ぉ!みたいな(笑)

 

めっちゃ面白かったですよ!!!!!

 

まだ見てない方は今すぐ劇場に!!!←

 

 

映画の前にこれから公開する映画とかの予告(?)みたいなのあるじゃないですか

 

それで、「劇場版 仮面ティーチャー」の予告ありました☆彡

 

Luv Sick流れて皆「キャっ!」みたいなww

 

のんくーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

生徒会長さーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って私は心の中で思いました(笑)

 

のん こたにしさんイケメンすぎて殺されかけましたから←

 

f:id:kamiyamahina71:20131123195345j:plain f:id:kamiyamahina71:20131123195427j:plain

 

↑仮面ティーチャーのチラシ!

 

今日親友ちゃんのお母さんも一緒に行ってくれたんですけど

 

そのお母さんが私の分も貰ってきてくれて泣きそうになりましたよww

 

コタッキーの名前があって嬉しすぎて写メりました(笑)

 

まさかの名前書いてある方横で読みにくいというww

 

ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

映画みおわって、お昼食べて、プリ撮って、MYOJO立ち読みしてニヤニヤしすぎてほっぺの筋肉が痛くなったところで、お家に帰ってぐーたらして

 

ブタさんへの道に5歩近づきましたとさ

 

めでたし、めでたし←

_____________________________________

北山いちご

楽しかったよね~!!!

思春期野郎ってwww ふな太郎は、役柄だからいいよねww

一年生との交流(?)の時のふな太郎には裁判長もいれてあげようか?(笑)

おじいちゃん・おばあちゃんは分かんないもんねww

ヤッター!じゃぁ私は雑誌ごと持って行ってあげる←

そうそう「有賀 智洋」さんいそうじゃない?(笑)