ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

楽しかった家庭科←

 

「楽しかった家庭科」と小学1年生くらいの子の作文の題名にありそうなやつww

 

 

今日、家庭科やったんですよ!

 

で、次の家庭科の調理実習の計画立ててました

 

それで、家庭科の席決めたんですよ、んで、北山いちごと同じ班になれたので

 

満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

北山くん(キスマィ)お母さんとご飯屋さん行ったんだね!

 

可愛い~な!(笑)

 

 

あっちなみに、調理実習ではクレープ作りまっせ!!!!!!

 

たはーぁ!!←

 

今日家庭科で席替えして家庭科の計画立てて

 

北山いちごとやってたら私、笑いすぎて泣きましたww

 

背中合わせで座ってたのがうちらと仲いい男子だったんでもう笑う笑う!私が←

 

私が「ボケ」で北山いちごが「ツッコミ」ですww

 

楽しかったよ~ぉ(*^_^*)

 

 

お淳太様イケメンや~ぁ←

 

 

そういえば、今日、「特別番組」(神山さん・藤井さん・濱ちゃん・平野君・北斗・岩本君)の収録日じゃないですか!(泣)

 

う~ぅ行きたかったよ~!

 

カミちゃんに会いたかったのよ~ぉ!

 

また、番組協力(東京・神奈川)にカミちゃんを出してください!!!!!!!!

 

その時にはきっと行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

カミちゃん大好きや~ぁ!!!!!!!←

 

______________________________________

北山いちご

え?それ、ちょっとひどい!どいひーだよ!←

カミちゃんいっぱい雑誌でキャップ被ってるから(笑)

まぁW誌でも被ってたと思うぜ☆彡

貸してくれるの?ありがともひろww

何かいそうだね「ありが・ともひろ」っていう人ww

 

 

みか

確かにww

私もきっと心臓爆発してると思う(笑)

前世もジャニヲタで、多分来世もジャニヲタだな、私ww←