ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

7WESTめっ!(怒)←

 

今日の「ミス・パイロット」の流星さんも可愛かった!!!!!

 

雨乞いのくだりでニヤッってしてる流星さんが、今回は一番好きww

 

可愛すぎて叫びました←

 

f:id:kamiyamahina71:20120428194133j:plain

 

この流星さん、バリバリイケメンだし

 

f:id:kamiyamahina71:20131013182930j:plain

 

このカミちゃんめっちゃくっちゃ可愛いし!

 

f:id:kamiyamahina71:20131012114156j:plain

 

f:id:kamiyamahina71:20131012114537j:plain

 

この2枚は全員可愛いし・・・。

 

7WESTめ!どれだけ私をキュンキュンさせたら気がすむんだい?←

 

そのうち、キュンキュンしすぎて心臓爆発しますよ?←

 

マジ、心臓爆発したら死んじゃいますよ、私ww

 

心臓何個あってもたりませんよ?(笑)

 

sing for youの下の画像とか

 

カミちゃんどこ向いてんのww

 

あッ、しげも同じ方向向いてる(笑)

 

ホント息ピッタリだね、神重コンビは\(^o^)/

 

 

 

もう可愛すぎるよ・・・。

 

私はどうすればいいんでしょうか←

 

 

7WEST大好きすぎて、将来結婚できなかったらどうしてくれるんだ~ぁ!!!!

 

一生独身のジャニヲタはなりたくないww

 

なんか、可哀そうだしむなしい気がする(笑)

 

だから、イヤww

 

_____________________________________

北山 いちご

えッ?意外かな?キッター好きだったこと

そうなんだ!DVDになるんだ!

安井君達映ってくれてれば嬉しいんだけど・・・。

まぁただ単にhappy Birthday to you聞きたいだけなんだけどww