ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

超超超超プチ情報

 

11月15日のキスマイのコンサートでのjr.のコーナーで

 

安井君たちが、なんと!なんと!なんと!

 

7WESTの「HappyBirthday to you」

 

を歌っていたみたいです!!!!!!!!

 

ちなみに6月までを歌っていたらしいです!!!!!!

 

ヤバイ!なんか嬉しい♡

 

7westもコンサートで歌って欲しいな~ぁ

 

生で一回も聞いたことない(涙)

 

「why did you go?」も生で聞きたい(涙)

 

私が今まで生で聞いたことある7WESTのオリ曲は

 

・Dial Up

・君の罠だけ幻でも構わない(君まぼ)

・スマイル!スマイル!

・ジゴロイズム

(・負けへんでbaby)

 

くらいですかね~

 

うお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「ずっとありがとう」が聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もちろん「happy Birthday to you」と

 

「why did you go?」と「キラリ☆Traveler」

 

そしてカミちゃんのソロ曲「虹色のうた」も聞きたい!!!!!!!!!!!!!!

 

あ~ぁ、7WESTの単独コンサートでもやんないかな~ぁ