ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

舞祭組(笑)


棚からぼたもち - YouTube

 

そこまで不細工ではないとは思うけど・・・ww

 

普通の人に比べれば「イケメン」かと・・・・(笑)

 

 

つか、歌詞が可哀そう(泣)

 

ファンじゃないけど泣けてくるわ(泣)

 

でも、ラップめっちゃイケメンww

 

横尾さん歌詞間違えたな(笑)

 

これ、生歌ですかね?

 

これを歌っちゃう4人は凄いと思うよ、私は

 

一応「ジャニーズ」なのにwwww

 

「結局棚からぼたもち~」ってオイオイオイ!

 

特に何もせず幸運を得たってか?

 

そんなことないじゃないか!!

 

Jr. 頑張ってたじゃないか!!!!!!!

 

 

とか言ってキスマイがJr.だったときは北山君が好きでしたwww

 

あっでも、私千賀ちゃんも好きだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ、4人を応援してくれてる人がいないわけじゃないんだから大丈夫ですよね(笑)