ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

アタシんちの男子♡

 

 

イヤ、昨日から「アタシんちの男子」にハマってます!

 

ヤバイっす!!

 

皆イッケメン♡

 

特に私が好きなのは 五男 智(さとる)役の瀬戸康史君(^。^)y-.。o○

 

f:id:kamiyamahina71:20131116212832j:plain

 

f:id:kamiyamahina71:20131116212815j:plain

 

 

これだけでも可愛いというのに

 

女装したらこうなるんですよ!?

 

f:id:kamiyamahina71:20131116212839j:plain

 

女装可愛くないですか???

 

ヤバくないですか???

 

もう、可愛すぎますわ~ぁ

 

うん、とりあえず好き(笑)

 

アタシんちの男子」の時の髪型に「ヘルメット」って言われてて可愛い♡

 

竹本さんじゃあないですかww

 

「ヘルメット」ってwww

 

ヘルメット髪型が似合う男子は可愛い系ですね(笑)

 

ウフフフフフフフフフフフ←←←←←

 

でもやっぱ

f:id:kamiyamahina71:20131116213645j:plain

 

f:id:kamiyamahina71:20131116213747j:plain

 

神山さんですよね~ぇ♡♡♡

 

それにしても、カミちゃんコタッキーのこと好きやねww

 

でもでもでもでも

 

そんなカミちゃんが大好きや~~ぁ!!←

 

___________________________________

嶺亜さん

ですよね・・・。

めっちゃショックですよね・・・。