ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

山碕薫太君

 

 

 

薫太君辞めちゃったみたいですね。

 

今まで、お疲れ様、関ジュをお兄ちゃん組としてなんだかんだ言って引っ張ってきてくれて「ありがとう」

 

薫太君がツイッターはじめてて「感謝しても、してもしきれない思いでいっぱいです」って書いてたけど

 

ファンも同じ気持ちです。

 

薫太くんに感謝しても、してもしきれない想いでいっぱいです。

 

 

f:id:kamiyamahina71:20131115203224j:plain

 

f:id:kamiyamahina71:20131115203253j:plain

 

f:id:kamiyamahina71:20131115203314j:plain

 

「いらっしゃいませ 薫太様~!」って一度だけで良いからやりたかったな。

 

 

これからの第二の人生も頑張ってね、薫太君!

 

人を馬鹿にするような笑い方も大好きだったよ(^O^)/

 

関ジュは離れてもずっと心は繋がってる「家族」だよね!

 

今エイトの「無限大」聴いたらぜったい泣いちゃうww

 

薫太君!辞めても「ファン」は一生「ファン」だよ!!