ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

キミとのぬーん←

 

「キミとのぬーん」は北山いちごと作った曲ですww

 

キスマイの「キミとのキセキ」の替え歌です(笑)

 

私の口癖(?)が、「ぬーん」とか「ぬ」と言うことで作られたんですよww

 

ってことで、その歌詞を少しご紹介☆彡←

 

「キミとのぬーん」

 

you’remy ぬーんstar 無限の耀き

 

ぬーんを外したら、すぐに聞えてきたぬーん

 

僕を呼ぶ甘いぬーんに街は色づく

 

大きく伸びをしたぬーん、行き場もなくぬーんしてる

 

飾らないキミのぬーんに少し戸惑って

 

振り返ればぬーんに足跡は続く

 

2つのぬーんがぎこちなくよりそいぬーんしてる

 

そうさ運命のぬーんを開き

 

僕らはぬーんしてゆく

 

いつの日もぬーんが居ればそれだけでぬーん

 

いつかささやかなキミのぬーん

 

地上にぬーんしている

 

誰よりもぬーんで僕が

 

ぬーんしていたい

 

you’remy ぬーんstar 無限のぬーん

 

 

とりあえず「ぬーん」を入れるというだけです(笑)

 

 

 

Xmasコンサート行きた~い!!!

 

あ~ぁオカンなんで仕事やねんっ!!!!

 

「ふざけんじゃねぇ」呟いてuh yeah←

 

急に「蛹」入れてみましたww

 

 

う~~~~~~~~~~~~ん

 

あ~~~~~~~~~~~~~~あ

 

番組協力の神山さんと藤井の流星さんと濱田さんと平野君と北斗と岩本君でるやつ

 

行きたいけど、木曜日だし(泣)

 

木曜日、大事なこと(?)が詰まってる日なんですよww

 

まぁ、それはいいとして←

 

朝の7時から夜の23時までって、収録時間ながくないっすか?

 

次の日学校だぜ?

 

絶対行かなきゃいけない日なんだぜ?

 

どないしよ

 

オカンも仕事で送り迎えだけだから、長い時間一人でいるの険しいぜ!

 

誰か~ぁ!同行してくれません?ww

 

ガチでですよ!!!

 

あ~、ホントにどうしましょww

 

とりあえずオカンと相談するかな(笑)

 

まぁ一応「応募してもいいよ」って言われてるんですけど←

 

木曜の時間割を知ってしまった私はどうすれば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最悪や~ぁ

 

神山さんも譲れないし、クラスメイトも譲れないっ!!

 

悩む~↓↓↓

 

_____________________________

北山いちご

「おかしくなる」か、、、それは否めないわww

ふな太郎でも面白いでしょ?←

監督頑張る!!

 

 

嶺亜さん

一応ちょっとだけ書いてますから!!

それに演技については関ジュをみて学んでますから大丈夫です!!←

いやいや「ひなみ」って呼んで下さいよww

「っ」を入れるってどんなポイントなんですか(笑)

あれ可愛いですよね!私よりも可愛いです←

どうも「男」に可愛さで負けた「女」ですww←←