ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

劇(^O^)/

 

皆様お元気ですか~ぁ

 

風邪引いてませんか~ぁ

 

私はもともと鼻炎&頭痛持ち&ぜんそくなので鼻水でて、頭痛くて、咳でても

 

風邪なのか、鼻炎と頭痛とぜんそくのせいなのか分かりませ~ん(笑)←

 

最近、頭痛すぎて友達と放課後遊んでませ~ん←

 

アハハハハハハwww←

 

 

さぁ気を取り直して本題へ↓

 

えっとですね、うちの学年はいわゆる「老人ホーム」的な所に行って

 

そこに居るお年寄りの人とあやとりとかする

 

っていうのが年に2回あるんですよ

 

1回目が7月くらいに行って、車いすとか乗ったり、お年寄りの人とあやとりしたんですけど

 

私、あやとり全くできなかったww

 

 

そして、2回目が今月にあって、今回はクラスで「劇」をやるんです!

 

私と、女の子の2人で脚本作ったんですけど

 

私ほぼなんもしてないです(笑)

 

ちょっとしたお笑い要素を入れただけww

 

あっ!脚本作る人は推薦だったんで、やりたかったわけではないです←

 

別にやりたくなかったわけではないですからね(笑)

 

今日(?)で脚本作り終わって、動きもいれて練習してるんですけど

 

私、神重ひなみ、監督もやってますからww

 

脚本書かないくせに、演技指導ばっかりしてます(笑)

 

「そこ~!もっと感情入れて!!」みたいな←

 

うん、楽しいですよww

 

ふなっしーのモノマネもできて(笑)

 

私のふなっしーのモノマネ好評なのさ☆彡←

 

「お前、モノマネ芸人になれば?」って言われちったよ←←

 

はっはっはー、私死んでもなりたくない(笑)←

 

なんてったって、私には「神山ひなみ」になるという夢があるかr(殴