ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

神山(笑)

 

もうすぐ23時だけど学校の事あんまりやってないぜww

 

あ~ぁ、あとでちゃんとやんなきゃ(笑)

 

 

 

あの、おととい位の話なんですけど

 

理科の授業の時に「横浜の地層」(?)みたいなビデオ見せられた(←)んですけど

 

その時に火山が噴火してなんたらかんたら・・・見たいな話で

 

横浜の山には「神山」っていう山があるみたいで

 

画面に「神山」って出た瞬間

 

クラスほぼ皆が「神山?(笑)」ってちょっとざわざわしてましたww

 

はっはっはー、神ちゃんは私のおかげで超有名人なのだ~ぁ←

 

 

今日の少クラ、もう神山さんが可愛いったらありゃしませんわ←

 

武田鉄也さんのモノマネ、クオリティ高いし可愛いし♡

 

も~最高っ!!!

 

神山さん終始可愛い(*^。^*)

 

大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

もう、コタッキーに浮気なんてしない!←

 

 

____________________________________

みか

だよね!抱き枕必要ww

「妄想」ってオイオイ(笑)

まぁ私もするけど←