ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

かわいいわ~ぁww 男前レポ(?)

 

関ジャニの男前を目指せ!」を聴きながらの更新です\(^o^)/

 

まさかの重岡さんと神山さんだったのね!?(笑)

 

「病(やまい)」って可愛い♡

 

しげ、目覚めたら非常口の絵のポーズで寝てたってww見たいわww

 

神ちゃん仰向けで寝れないのね♡

 

私も抱き枕抱いて横向きで寝ないとダメです(笑)

 

修学旅行のときはもう夜中の1時30分くらいになって睡魔に襲われて(←)仰向けで寝ましたけどww←

 

仰向けの解放されてる感じがイヤってどういうことですか?神ちゃん(笑)

 

あっ照史君と一緒で私も寝顔見られたくないですww

 

そして神ちゃんと照史君と一緒で壁向きが寝ます~!←

 

神ちゃんも抱き枕使ってるとか、かわうぃ~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡←

 

えっ!?抱き枕を体の下に敷くの??「抱き枕」って抱くものでしょww

 

今回授業ないしww

 

神ちゃんのしげの笑い方可愛い(●^o^●)

 

最後まで笑いにつなげますねww

 

 

ふ~ぅ、神ちゃんの声に癒されました(笑)

 

うん、神ちゃん可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←

 

______________________________________

北山いちご

出た~!「もどき」wwwww

そう!しげのほうが長い(^O^)/

そうだね、仮面ティーチャーの主役だからね(笑)