ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

最終的にX’masコンサートは・・・。

 

最近、更新サボっててごめんなさい<m(__)m>

 

 

今年のX’masコンサートはオカンの仕事の都合で行けず・・・。

 

う~ぅ!!←

 

まぁ仕方ないですよね~(^O^)/

 

今年もコンサートと舞台1回ずつ行ったし♪

 

やっぱ、神山さんを松竹座で見たいよ~~~~~ぉ!!!!!!!!!!!!!!!

 

っだーーーーーーーーーーーーっ!!!←

 

オカン、グッツ参戦許してくれるかしら?「一人で行って来い」って言われたらショックだわww

 

うちのお母さん普通に言いますからね(笑)

 

大阪まで「お前なら一人でも行けるよ!」って!酷いですよね、うちのオカンww

 

親失格じゃい!!(>_<)

 

 

 

はぁ、来年も東京、、できれば神奈川でコンサートやっていただきたい!!!

 

横アリに来ないかなー。。

 

これは「希望」なんで、東京でいいですから!!!

 

ジャニーさんよろしくです\(^o^)/

 

クリスマスプレゼントいらないんで、関ジュのコンサートに行きたいです(笑)

 

↑関ジュ担当の人は分かってくれるはずww

 

次、コンサート行くまでには痩せなきゃ!!!!!!!!

 

最近、ダイエット頑張ってるんで。これでも(笑)←

 

 

明日学校やん!!!!!

 

洋服と雑誌買いに行きたいわ~(*^_^*)

 

ダッフルコートが欲しいww

 

っていうのはどうでもいいんですけど←

 

_____________________________________

嶺亜さん

百回って、、、凄いですね!!

きっと、そのうち読まれますよ!!

 

北山いちご

コメントなくても、学校で会えるし(笑)

スゴイだろ~♪

え~ぇ、変わんないの? 宿題自主学習でいいわww

じゃぁ、キスマイとWESTに来ていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!!

WESTは私が独り占めするっ!←

なんてったって「ファン」は多分私しかいないから(笑)