ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

眠い、そして眠いww

更新出来なくてごめんなさい<m(__)m>

 

 

昨日早く寝たはずなのに

 

眠い(笑)

 

おかしいな~ぁ(ToT)/~~~

 

どうしてでしょうかww

 

あっ、私の友達のお姉ちゃんが言うには

 

うちの近くにある、あるお店(?)にNEWSの小山君が来てたらしいですww

 

あそこ、ゲーセンあるから小学生とか中学生とかいっぱいいるんですけど(笑)

 

小山君って神奈川出身だから、ここらへん地元なのかな?って思ってみたり←

 

まぁ「こんな田舎来るわけ無いよ!」ってオカンは言ってましたけど←

 

う~ん、見たかったww

 

 

眠い、眠い、眠い、眠い、眠い

 

じゃあ早く寝ろってね(笑)←

 

 

冬服ほしいな・・・。←突然すぎるww

 

今日の宿題算数だし!

 

最近の宿題算数多すぎるって!!!!!!!!!

 

先生ヒドイっすわww

 

私が算数嫌いなの知ってるくせに!!!!!!

 

イジメや~~ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←

 

____________________________________

嶺亜さん

下の名前ほぼ全部入ってましたよねww

そうなんですよ!!!

照史君にめっちゃ褒められて「ヒャッハー!」ってなってます(笑)

妄想じゃなくて、男前に校則めっちゃ送ってみたらどうですか?ww

「ろくはいじゅうはち」は可愛すぎました(笑)

さすが神ちゃん!!!!!ですね☆彡

「腕の中暑くない?」って腕の中は血とか色々ありますよ?っていうツッコミをしたくなりますねww←

 

 

みか

どうぞ!聞いてみてください(*^_^*)