ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

TSUTAYA行ったぜヽ(^。^)ノ

 

オカンが「お前全然外出てないっしょ?」って事で

 

TSUTAYA連れて行ってくれました(笑)

 

JUKE BOX借りようと思ったら、なかったです・・・。

 

仕方ないから、テキトーに借りてきましたww

 

もちろんジャニーズの曲ばかりですwww

 

エイトとテゴマスのアルバムと、セクゾとJUMPのシングル借りてきました♪

 

あと、私のお気に入りのリップクリームも買ってもらって

 

ご機嫌です\(^o^)/

 

 

あ~ぁ、明日学校か・・・。

 

めんどくさいな~ぁ(ToT)/~~~

 

誰か~!私と体入れ替わって!!!←

 

「49」的な?ww

 

まぁ、明日ミス・パイロットだから頑張ろうっ!!

 

流星さ~んだから、頑張ろっ!!! ←

 

 

「49」の女装皆可愛いww

 

ま、負けたっ!!!!

 

美勇人君と七五三掛君と安井君が好き(笑)←

 

え? 神山さんは?って?

 

神山さんは大好きです、愛してます!←← 

____________________________________

みか

えっ?5月のwww

何日かって言ったら、本名ばれちゃう(笑)

 

嶺亜さん

絶対しんちゃんじゃないでしょ!ww

何故カワウソ!?

おやじギャグですか?←

5月のです(笑)

何日か言えないのはみかちゃんのコメ返見て下さいww

 

みか&嶺亜さん

「神重ひなみ」もほんのちょっとだけ本名入ってるんで、2013年5月の男前全部聞いたら多分、分かると思います(笑)←

5月一番最初の男前から日にち順に聞いていったら早いはずです!

↑説明下手でごめんなさい<m(__)m>