ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

男前~♪

 

いやね、「関ジャニの男前を目指せ!」っていうラジオあるじゃないですか

 

で、校則読まれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コタッキーに名前呼ばれて

 

ギャーーーーーーーッッッ!!!!!!!

 

ってなりましたよねww

 

まぁ校則読まれたのざっと、6か月ほど前なんですけどね←

 

いや~ぁ、久しぶりに聴いたらもうニヤケが止まらない止まらない(笑)

 

だから、最近コタッキーに浮気しそうなんですよ!←

 

コタッキーに名前呼ばれちったから!!←

 

でもなんだかんだ言って

 

Ⅰ LOVE 神山!!

 

です(●^o^●)

 

やっぱ神山さんですよ、私は←

 


うふふふふふふ←妄想族スイッチオン←

 

もぎ関のWESTの時のを聞いてれば妄想族わかりますよ(ToT)/~~~

 

今月のもぎ関はB.A.D.ですね♪

 

お淳太様と桐子ちゃんww

 

12月は濱ちゃん&Veteran(^_-)-☆

 

1月は7WESTヽ(^。^)ノ

 

1月こそは流星さんでますよねww

 

ミス・パイロットの撮影でお忙しい流星さんは今月結局もぎ関出れなかったじゃないですか!

 

中途半端なところで終わりまーす←

 

_____________________________________

嶺亜さん

「おら」とかキャラおかしくなってますよww

なんで急にふなっしー出てきたんすか!!

ハイ!今から雑巾とバケツ持って拭きに行きます!!←

ですよね~ぇ、流星さんイケメンですよね(^。^)y-.。o○

いやいや、「整形」ってどんだけニヤニヤしてるんですか(笑)

ニヤニヤしすぎですよ!!