ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

X’masコンサート♡

 

おととい、待ちに待ったX’masコンサートの詳細が情報局からきました♪

 

めっちゃ待ちましたよww

 

学校から帰ってきて、友達の家でハロウィンパティーして、家に帰って来てポスト見たら

 

青い封筒が入ってて、一気にテンションあがってすぐに封を開けました(笑)

 

スペシャルバージョンって誰がでるんですかね?

 

関ジュ全員ですかね?

 

う~~~~~ん。。。。。

 

神ちゃ~~~~~~~~~~~~~ん ←

 

気になる~ぅ(>_<)

 

 

f:id:kamiyamahina71:20131102202557j:plain

 

↑の画像みると思い出しますー!

 

去年のクリスマスコンサート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ノロウイルスになりかけながらも見た思い出がよみがえります←

 

あと、神山君にたっぷりファンサービスもらった思い出も蘇ります♡♡

 

照史君とか近すぎてビックリしましたねww

 

結構長い秒数目合わせてましたもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

流星さんにも手振ってもらえましたし(●^o^●)

 

もうホントに

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でしたもん(^○^)

 

MCで流星さんの忘れ物王話も聞けましたし♪

 

去年のクリスマスコンサート

 

めっちゃ楽しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今年、関ジュ全員で出てる時に行きたいんですけど、、、。

 

まさかの関ジュ全員で出る日が分からないという。。

 

神山君と流星さんと濱ちゃんの公演平日ばっかりですし・・・。

 

う~ん、休日がよかったんですけど(笑)

 

神奈川県に住む小学生は休日じゃないと行きにくいのですがww

 

とか行って去年バリバリ平日に行ったんですけどね←