ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ノンコタニシ

ノンコタニシってホントに凄いらしいですねww

 

みかちゃんがツイッターで凄いって言ってたんですけど

 

別に、それには興味がなかったんで、調べたりはしなかったんですけど

 

なんか、することなくて、関ジュのニュースあるかな?って思ってパソコンいじってたら

 

まさかのyahooニュースに「「ノンコタニシ」現象」とか書いてあってビックリです(笑)

 

誰なのか知らないのに「ノンコタニシ」って言ってる人もいるとか

 

「今年の流行語大賞はノンコタニシだ!」って言ってる人もいるらしいですし・・・

 

おいおいおい、小瀧さん!どうするんだい?

 

流行語大賞は言い過ぎやろ!!!

 

はぁ、ノンコタニシがいい方向に行ってくれればいいんだけれども。

 

あんまり、フライデーの写真とかで画像作成しない方がいいと思うんですけど。。

 

私は(ToT)/~~~

 

まぁ、コタッキーがいいんなら、いいんだろうけど・・・。

 

悪口は書いてる人いないらしいから別に「絶対ダメ!」とはいいませんけどww

 

 

_____________________________________

 

少クラのアメフリ→レインボウのフルイケメン過ぎましたね(笑)

 

お淳太様が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

キャ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!ってww←

 

 

宿題終わらせてきますww

 

ではでは(^O^)/