ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

宿題(涙)

宿題全く分かりません(笑)
 
算数ですよ(_´Д`)ノ~~
 
速さとか将来どこで使うねん!
 
足し算、引き算、かけ算、わり算出来てればなんとか生きて行けるって!
 
分からん(-゜3゜)ノ
 
誰か助けて(/≧◇≦\)
 
Help me!( ´△`)
 
お母さんと一緒にやってるんですけど、お母さんも分からないって言って悪戦苦闘してます(笑)
 
「分速って何?」って聞かれたんですけど、分からないから聞きに来たのに!と思ったり思わなかったり(笑)
 
お母さん銀行員なんですけどね(笑)
 
算数ホントに嫌いなんですってww
 
じゃあなんで銀行員になったんや!って話ですよ
 
あ〜ぁ←
 
色んな意味でマジ意味不明(笑)
 
お母さんが今分からなさすぎて倒れました(笑)
 
「もぅマジ頭悪すぎる」って言いながら←
 
ホントにどうしてこんなに頭が悪いのだろうかwww
 
明日の朝学校で友達に教えてもらったほうが早い気が…。
 
つか、朝出さなかったら休み時間にやらされるし
 
うん、そっちのほうが良いかも知れない
 
私、宿題は忘れない主義だったんですけどこりゃ無理ですわ(笑)
 
仕方ないな<(_ _;)>
 
考えてみたら、お母さんより友達ねほうが頭良いってなんか嫌ですね(笑)
 
 
ハイ、お母さん諦めましたwww
 
「友達聞いて後で答え教えてちょんまげ」っていう寒いギャグをかましながら諦めました(笑)
 
アホっすねうちのお母さんwww
 
 
まぁ私がちゃんと勉強をしなかったのが悪いんですけどね←
 
のんこたにしでサヨナラ(* ̄O ̄)ノ
 
 
↑のコタッキーめっちゃデカいww