ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

神ちゃんの指が以上に綺麗な件←

f:id:kamiyamahina71:20131029191154j:plain

 

見て下さいよ!!このお母さん譲りのキレイな指!!!!!!!!!!!!!!

 

可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←

 

あと、キャップが似合うのも可愛い← ←もはや意味不明ww

 

カッコ可愛いすぎますよ~~~~~~~~~~~~ぉ!!!!!!!!!!!!!!

 

あたしゃ溶けちゃうわよ(笑)←

 

神ちゃんのすべてが大好き、神重ひなみです、どうもww←

 

 

あれですね、BIG GAME(関ジュの)を高速で歌うのってきついですね(笑)

 

なんか、そういう動画があってそれに合わせて歌ってみたんですけど

 

きついですわww

 

めっちゃ早口(笑)

 

ギリ歌えるっちゃ歌えるんですけど(ドヤっ)← ←ウザイww

 

_________________________________

北山いちご

そう!すぐ行った!即言いに行った!←

ジャニーズに大名が何人かいるってか(笑)

ドイヒ―――ってどこの芸能人ですか!?