ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

歴史!?

 

あの、突然ですが、「寮フェス~最後の七不思議」知ってます?

 

あの~、WEST6人と康二と柊真で出てた映画なんですけど

 

それの役名って、自分のイニシャルを逆(?)にしたのと歴史の人物だったと思うんですけど

 

うん、多分そうですww

 

もぎ関で言ってたはずです!!!

 

分かりにくいっていう人の為にもう一度分かりやすく説明しますね←

 

神山智洋君の役名は遠山克己だったんですけど

 

神ちゃんのイニシャルはTomohiro KamiyamaなのでT・K。

 

で、役名の遠山克己のイニシャルはK・Tじゃないですか

 

ハイ、そういう事ですよ(笑)←

 

分かります??ww

 

最後英語よく分からなくてちょっと適当ですけど(^0_0^)

 

私表現力(?)がないんです(笑)

 

これでも全力で皆様にお伝えしようと頑張りました←

 

 

で、今日社会の歴史の時間に資料見てたんですよ、歴史の

 

そしたら「伊達」と「藤堂」と「島津」が出てきてビックリですww

 

歴史の人物の名前からも、役名は由来してる!みたいなことは知ってたんで(^○^)

 

あっちなみに、「伊達」は重岡君の役名

 

「藤堂」は金内柊真君、「島津」は竹本慎平君の役名です!

 

なんか、どっかの大名らしいです(笑)

 

ビックリしすぎてとりあえず「伊達」とかのところに印付けましたww

 

さぁ「遠山」はいつ出てくるのでしょうか!!

 

楽しみです(^ム^)

 

歴史の勉強は楽しみじゃないですけど←

____________________________________

北山いちご

A型と相性は×なんだよねwww

神ちゃんA型(笑)(泣)(涙)←

WESTが追いかけてくるってファンとしては羨ましい限りじゃないか!←

うん、そのうちね←←←