ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

また、デザインちょっと変えましたww

 

嶺亜さんがデザイン変えてたんで、つられて・・・。←

 

そして、7WESTが増えました(笑)

 

どこもかしこも7WEST

 

どこを見ても、7WEST

 

7WESTパラダイスですよww

 

目がチカチカしますよ←

 

どんだけWEST好きやねんっ!!ってね(笑)

 

まぁ、私的には7WEST(関ジュ)と友達が居れば生きていけますww

 

うふふふふ←

 

 

「短~い」とか言わないでください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

_____________________________

みか

どうぞどうぞ!いっぱい使って(?)ね\(^o^)/

 

 

北山いちご

うん、「マイペースな番長」ですww

恋のABO聴けば「マイペースな番長」出て来るよww

あっ、このパソコン画像送れないわ(多分)(笑)

だから、このブログに作ったらどんどんUpしてくと思うから、それを保存してww

なんかイヤってなんでよ~!

別に特に何もされてないけど、ただ言いたかっただけ(笑)←