ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

HI!HO!&虹色のうた 歌詞画像

みかちゃんリクエストのHI!HO!の歌詞画です↓

f:id:kamiyamahina71:20131026160604p:plain

 

そして自分が作りたかった虹色のうたです↓

f:id:kamiyamahina71:20131026163833j:plain

 

 

HI!HO!の歌詞の文字小っちゃくて読みにくいですねww

 

虹色のうたの黄色い文字も見にくいぜ(笑)←

 

 

引き続きリクエスト募集中です☆彡

 

歌詞画(文字入れ画像)、私が作るので良ければ喜んでお作りします!!

 

____________________________________

北山いちご

いや、結構簡単につくれるよww

私めんどくさいの苦手だから(笑)

絶対しつこいほど送ってやる!!!!!!!←

100倍返しだ!!←←

 

みか

あのキャンディーもう少し頑丈に作ってあげて欲しかったww

画像できたよ^^

こんな感じでいい?

そして分かってると思うけど載せたよ~(笑)