ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ブリュレ(*^_^*)


ブリュレ - YouTube

 

↑20秒くらいから音楽(ブリュレ)始まります^^、本家(エイト)さんが歌ってます!!

 

昨日の少クラ「ブリュレ」関ジュ歌ってましたね♡♡

 

神ちゃんと流星(藤井)と濱ちゃんと西畑君と康二と柊真君ヽ(^。^)ノ

 

他の人は「浪速一等賞!」歌うんですかね?

 

まぁ、きっと次回の少クラは「浪速一等賞!」だと思いますwww

 

予想です、予想(笑)

 

 

ブリュレやっぱり神ちゃんのダンスのキレ、半端ないっすね←

 

あと、神ちゃんのアクロバットはさすがです(^O^)/

 

濱ちゃん歌上手すぎるよ(笑)

 

りゅせかみ終始イケメンww

 

私が7WEST神担だから、そりゃそうなんですけど(笑)

 

西畑くんも可愛いww

 

「どんな予想外の味だって~♪」の所の神ちゃんは反則です、レッドカードですww

 

イケメン過ぎるって~~~!!!!!!!

 

ヤブいぜっっ!!←

 

「はにかむ ためらう 赤く染まるブリュレ」の所もイケメン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後の方で手首(?)ぐるぐる回してる(?)神ちゃんなんか良いww

 

 

アンダーソン久しぶりに見た気がします(笑)

 

今回の真田君がReal Faceの時に着てたピンクの豹柄の衣装はもしかして

 

2011年2月4日放送の少クラの「3D Girl」の時に藤ヶ谷君が着てたやつですか!?

 

安井君カッコいい!!諸星君も!!

 

山下君の後ろで踊ってる女の人脚長っ!!!!!!うらめしっ(羨ましい)!!ww

 

 

椅子取りゲームやりたくなってきますよね(笑)←

 

楽しそうww

 

安井君大人(#^.^#)b 岩橋君かわゆい♡

 

塚ちゃん大人げない(笑)せこいww

 

最後のアレ何なんだ!?

 

ジェシー横取りしてるしww

 

 

あっ、部屋の電気が4つのうち2つ消えてる!!!!!!

 

なんか暗くなったな。って思ってたらまさかの消えてた!!!!!!!!!

 

 

ハイ、最終的にひなみが思うに

 

神山さん(関ジュ)はイケメンという事でwww

 

____________________________________

北山いちご

良かったよ^^旗手^^

大縄、休み時間に練習来ないくせに引っかかるんだよね(笑)

それが一番ムカつくww

引っかかるんやったら練習来いや!!ってなる(笑)

お母さんもフラフラしてるし若干問題児だよww

お母さんじゃない方のフラフラしてる問題児ね(笑)

そう、私のおかげさっ!!←