ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

体育大会^^

今日体育大会やってきましたよ!!

 

多分順位とかなかったと思います(笑)

 

とりあえず、走って走って踊って大縄して・・・。みたいな←

 

日産スタジアム貸しきって体育大会したんですけど

 

広いですねww 日産スタジアムってww

 

走るの好きじゃないし、速くもないけど、なんか広い所行くと走りたくなります(笑)

 

校庭でても走りたくなりますもんww

 

 

体育大会したときのうちの学校の席の学校にダイヤモンドユカイさんそっくりな人いました(笑)

 

友達が「あの人ダイヤモンドユカイに似てない!?」とか言ってて見てみたら「ホントだ!!!」ってww

 

小学生でロン毛は無いわ←

 

大縄なんか全然飛べなかったです(泣)

 

大縄3回に分けてやるんですけど、2回目はBGMで絶対キスマイのキミとのキセキが流れるんですよww

 

私たち2回目で「なんか聞いたことあるな・・・。」と思いながらも大縄に集中したかったんで真面目に回してたんですけど

 

まさかのキミとのキセキ流れて、気づいちゃってあんまり集中できひんかった(笑)

 

自分たちの出番終わった後はずっと席で近くの男子と喋り続けましたww

 

フツーに仲いい人いっぱいいたんで(笑)

 

ダンスやってる時、私の前で踊ってる男子の動きがいっつも1テンポ位ずれててめっちゃ笑いながらやってましたww

 

_____________________________________

北山いちご

体育大会の旗手(?)だっけ?カッコよかったよ!!

うん、冗談ww

神ちゃんも出るよね!!きっと!!!

うちの学年じゃ意外と有名人だからね、神ちゃん(笑)

全部私のおかげさっ!(ドヤっ)←

 

 

みか

前のもぎかんでコタッキー(?)が言ってて私も気づいたww