ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ミス・パイロット

今日のミス・パイロットの流星もイケメンだった!!!

 

 

可愛い〜\( ̄0 ̄)/

 

 

ヤバいヾ(・ε・。)

 

流星まさかのドM役www

 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)←

 

でも、イケメンだからいいや♪←

 

 

斎藤工さんツインタワーをよろしくお願いいたします(_´Д`)ノ~~

 

「ミス・パイロット」も「仮面ティーチャー」も斎藤工さん出るじゃないですか!

 

 

劇場版仮面ティーチャー楽しみヾ(≧∇≦)〃

 

ミス・パイロットさっき見たばっかりだけど、次が早く見たい☆ミ

 

 

智洋君もなんか出ないかな?



 

 

もしかしたらX'masコンサート行けるかも(^-^)/

 

お母さんありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

また早く智洋君に会いたい(*´∇`*)

 


あ~ぁ今回も短いですww

 

関ジュのクリコン詳細は明日載せます!!!!!!

 

お楽しみに!(!?)

_____________________________________

 

北山いちご

AKBみたいな感じで皆でいっせいにデビューしちゃえばいいんだよ(笑)

っていうのは冗談←

友達でしょ(泣)そんなひどい事言わないで!!!!!!!!!!!!!wwwww