ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

遠い所に行ってみたいww

なんか、電車とか新幹線とか乗ってどっか遠いところに行きたい気分(笑)

 

でも、今日雨なので、行けないんですねww

 

大阪とか行きたい!!\(^o^)/

 

 

う~ん、暇だ、暇すぎる←

 

する事が無い、無さすぎる←

 

DS充電器なくして使えないしww

 

暇で暇で仕方ないくらいなら学校入った方がマシだと最近思います(笑)

 

 

 

WESTメンバーの後姿がイケメンですねww

 

記事の背景見ていただければわかりますよ、きっとww

 

確かこの画像「7WEST学園祭!」みたいな感じのでしたよね?

 

WESTの学園祭行きたいわ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

めっちゃ楽しそう(笑)

 

というかWESTの学園に入学したい←

 

そして神ちゃんとorz(殴 (殺

 

↑「おまわりさーん変態がここに居まーす!」とか言わないでくださいww

 冗談ですから(笑)

 

 

 

鮎川太陽くんの画像探してたらバッケス健人くん芸能活動復帰してたのね。

 

今知りましたよww 太陽くんとバッケス君まさかの共演\(◎o◎)/!

 

鮎川太陽くんもバッケス健人くんも元ジャニーズなんですけど・・・。

 

関ジュ担当はバッケス健人君知ってるかな?

 

バッケス君イケメンでした♡

 

 

神山さんには負けますが←

 

 

 

早く火曜日にならないかな(笑)

 

ミス・パイロット見たいですww

 

流星さん見たいです←

 

次の日は水曜日=少クラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒャッハーッ!!

 

浪速一等賞歌ってほしいです(●^o^●)

 

______________________________________

嶺亜さん

画像保存していいですよ\(^o^)/

気に入ってくれたなら良かったです!!

えっ!?何分で900回行ったんですか?

「頑張りたまえ」ってどこのお偉いさんなんですかww