ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

画像作成!!

f:id:kamiyamahina71:20131019204233p:plain

f:id:kamiyamahina71:20131019204123j:plain

 

↑文字入れと、一番上の画像の合成(WESTのと蒼い星の)やったぜ!!

 

ハマりそう♪ 完成度低いですけど・・・。

 

こういうので良ければ喜んでお作りします(*^_^*)

 

 

 

日直のスピーチまた褒められたぜっ!!

 

面白いし、本当のスピーチみたい!って、やったぜっっ!!

 

スピーチって言っても皆新聞の記事を読んで一言感想言うだけですからww

 

私、写真(雑誌の切り取り)まで持って行きましたもん今回(笑)

 

これで成績上がんないかな(笑)←

 

大大大大好きな関ジュの事なら24時間語れます、ネタは尽きないさ!←

 

皆、私がジャニヲタなの受け入れてくれて良かった良かったww

 

ありがとうクラスの皆(笑)

 

 

 

もうすぐ、体育大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大縄の記録が最近伸びません(T_T)

 

やっぱ積極的に声かけていかなきゃかな?

 

あっ、でも、うちの学校の中では断トツ私のクラスが飛んでますけど(ドヤっ)

 

 

_____________________________________

嶺亜さん

文化祭とか楽しそうですね!!!!!!!

 

北山いちご

脱サラってなんすか?

あっ、今日の朝聞いたわww 忘れてた!←

同じ学年の人は大体、男女関係なく私がジャニヲタなのは知ってるよね(笑)

天パちゃんってww

 

みか

私も文化祭行ってみたい!!!

日直頑張ったよ!!!(笑)