ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

土曜日なのに・・・。

明日土曜日なのに学校なんですよ~~、しかも授業参観!!

 

まぁ月曜日休みなんですけどww

 

土曜日は王様のブランチ見てゆっくりしたいのに\(◎o◎)/!←

 

土曜日だから、うちのお母さんも来るんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやだわ~(笑)←

 

土曜日、友達と会って喋れるのはありがたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも、運が悪いことに明日は日直!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんでやね~~~~~ん!!!!!!!!

 

めんどくさいわww

 

 

前も載せたと思いますけど、スピーチ言うのがね(笑)

 

「また関ジュ~?」とか言われるかな?う~ん、どうなるかなww

 

私がヲタクなことは皆知ってるハズですから(笑)

 

 

話変わって

 

今日、来年行く中学校の見学をしてきました!!

 

部活どうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あんまりやりたいの無かったですww

 

私の仲いい子は大体バスケ部なんですけど、私バスケできないし(笑)

 

親友ちゃんとかがバスケやってるから、放課後に遊んでバスケの練習付き合った位ですからねww

 

ジャ二ヲタ部とかないですかね(笑)それかダンス部とかなら頑張れる気がしますw

 

来年やっと中学生ですよ!脱小学生ww

 

意外と短かった気がしますよ、6年間(笑)

 

~~~~~~~~~~

 

ちょっと遅いけど10月17日姉さん(朝田淳弥君)誕生日おめでとう!!!!

 

______________________________________

みか

えっ!?Twitterでヤバイの今知った!ww

羨ましいほど、面白いよね\(^o^)/