ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

おいおいおい(笑)

 

あのですね、今日まぁ給食を食べるじゃないですか。

 

給食を食べる時の班がありまして、机くっつけて食べる訳ですよ。

 

で、私がいることによって神山さんの話になるんですww

 

もう、うちのクラスで神山さん(7WEST・関ジュ)を知らない人あんまりいなんで(笑)

 

知らないってことは私としゃべらないということですねww

 

神ちゃんの話になって、「もうヤバイの~ぉ」ってなるんですよ、私が←

 

隣に座ってた男子が「神ちゃんって何歳?」って聞いてきたんで「今年二十歳になったよ」って言ったら「じゃぁ、年の差8歳くらい?」

 

って言われて「まぁそうだね」って返したら「結婚できるじゃん!」って言われまして「おい!!」ってなりましたよね(笑)

 

「応援してるよ!」とか「結婚式呼んでね!!」とか5人位に言われて

 

「なんで結婚する前提なの?ww」って言ったら「いやなんか、ひなみはファンをこえてるから!」って←

 

「段階があって、ファン・大ファン・だから!」「で、ひなみは嫁!」って言われました(笑)

 

何故そうなるのかしらww

 

ファンの域を超える小学生って、なんなのさ←

 

 

お腹減ったぜ(笑)(笑)(笑)

 

そんなことばっかり言ってるからデブになるんですよね~ ←

 

昨日までクラス内の背の順1番後ろだったのに、後ろから3番目になってしまった!

 

う~ぅ(T_T)

 

チビでデブはイヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

身体測定なんてしなければよかった(笑)

 

皆成長期なのか? そうなのか?ww←

_____________________________________

みか

何考えてるんすか(笑)

のん こたにし 面白いですよねww

さすがのんちゃん!!!ギャグ線高い!!!2.5枚目!!!←

 

 

北山いちご

もう見慣れたの?早いねww

ね~!喋りたかったわ~!!喋らないと溶けちゃうから私(笑)

仮面ティーチャー見たとき「あっ!コタッキーかっこつけてる!!」とか言っちゃうかも←