ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

台風とか朝だけ?ww&流星さーん!!!

 

いや~ぁ今日学校が台風だから休みっすよ(笑)

 

でも、朝はめっちゃ雨降ってたけど、今(13時)普通に晴れてるww

 

青空広がっちゃってるww

 

まばゆい日差しが差し込んできてますよww←

 

学校頑張れば行けたと思うひなみでございます←

 

勉強はイヤやけど、休み時間とか結構楽しいから(笑)

 

ずっと家にいると暇で暇で仕方ないのよ!!

 

朝から姉ちゃんがリビングずっと占領してるしww

 

「ここは私の陣地だっっ」みたいな←話を盛りすぎました

 

でも、そのせいで昨日録画してあった陰陽屋が見られないんですよ!!

 

チャンネルの権利は姉ちゃんなんで(笑)

 

ってことで、仕方なく自分の部屋でパソコンいじってるわけですよ(^0_0^) 

 

自分の部屋とか言ってますけど正しく言うと姉妹2人部屋ですww

 

 

あ~ぁ暇すぎるww

 

神ちゃん見て「キャーっっ」って言ってようかしら←

 

それか、溜まりきったグッツと雑誌の整理(笑)

 

 

 

 

昨日のミス・パイロット見ました!?

 

流星さんイケメン♡♡♡♡♡♡

 

エクボにキュンキュンしちゃいましたww←

 

テレビの真ん前で流星が出てきた瞬間「キャーっ!!」って(笑)

 

頑張って抑え目に叫んだんですけどね、近所迷惑になっちゃうのでww

 

「仕事何してるように見えます?」みたいなセリフあったじゃないですか

 

もう、私からしたら、ジャニーズかホストに見えるよww

 

まぁ本職ジャニーズですからね(ToT)/~~~

 

流星にホストは出来なさそうですよね、なんか(笑)

 

だって、ただの天然なアホですからww←不快に思った方ゴメンナサイ!!

 

やっぱ、流星はジャニーズですね、うん\(^o^)/

 

大切な事も頭の片隅に置いちゃう流星さんが大好きよ♡♡♡

 

___________________________________

北山いちご

いえ~い、行こうぜ!!

う~ん親友ちゃん見てたのかな? 分かんないわ←