ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

星!! 近況報告!ww

f:id:kamiyamahina71:20131011174750j:plain

 

↑青に見えるかもですが、紫です!!!

 

これは、学校で最近ずっと作ってますww

 

クラスの団結力を高めるために、私が入ってる係の皆で大量生産してます(笑)

 

これクラス全員持ってます!この星をストラップみたいにして配りました^^

 

前、4人いて2時間で50個くらい作りました!

 

これを作る仕事があるなら、私そこに就職できます←

 

なんか、ちょっと暇な時があって今日WESTカラーで作ってみました\(^o^)/

 

豹柄のは、私が学校で使ってる下敷きですww

 

市の体育大会ってやつで、全員で団結して勝とう!って言って作ったんですよ(*^_^*)

 

体育大会は大縄とかやるんですけど、大縄の最高記録が3分間で299回でした^^

 

外でめっちゃ風強い中で記録更新して、先生もビックリしてました(笑)

 

「こんな風強い中で、出来ると思ってなかった」ってww

 

私は、縄を回す人なんで、皆が飛びやすいように頑張っております(^○^)

 

目標は350回(300回)です!

 

うちの学年のクラス対抗なら1番ですよ!うちのクラス^^

 

うちのクラスは団結力がスゴイ!って言われますもん

 

男女仲いいし♪

 

 

 

今日は前期の成績発表でした\(◎o◎)/!

 

うちのところは、◎・〇・△があって、私は◎が8個で△が、4個・・・。

 

算数と体育に2個ずつ△が・・・。

 

まぁ確かに苦手なんですけどね(笑)

 

去年の後期とくらべれば1個だけ◎増えたのでもういいやってなってますが←

 

 

 

 

大橋くん可愛いなww

 

丈くんイケメン♪ 丈くんと楠本君は智洋と同期だったよね?

 

最近Gang Starも好きですわ←